正月の行事も終わり、静かな生活に戻りました。妻が「つまらん、つまらん」とボヤきますので、昔の録画DVDの中から、NHK木曜時代劇「風の果て」(*1)を一緒に観ました。第1回 分かれ道第2回 太蔵が原第3回 春雷第4回 出世第5回 政変第6回 最後の敵第7回 果し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。