最近、ブルックナーを聞いております。正直に言って、若い頃にはブルックナーにあまり魅力を感じませんでした。理由は単純で、当時のラジオ(NHK-FM)の音ではブルックナーの音楽の魅力を感じとるまでにはいかなかったことと、高価な二枚組のレギュラー盤LPな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。