これまで、四年以上も便利に使い続けてきた WEB版 goo RSS reader ですが、今朝はちょいと様子が違います。いきなり利用許諾契約の画面が出てきたので「やれやれ」と苦笑しつつ同意したら、いきなり真っ白な画面が出てきてしまいました。ごらんのとおりの、…
定額給付金なるものが出るそうです。中年おじさんには12,000円だそうで、使い道を思案しました。これだけで消費拡大に貢献するとは思えませんが、不景気で影響を受けると思われる、地元オーケストラの演奏会のチケットを購入することにしました。私自身は、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。