○内には、漢字一文字が入ります。さて、何でしょう。若大将?うふふ。だといいんですけどね~(^o^)/ 先日、自宅でアホ猫がつかまえてきた細くて長いものは、さすがのアホ猫も食欲がわかなかったようで、結局はトンビがさらって行ってしまったようです。 そん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。