先週末に降った雪が、自宅の作業小屋の北側の屋根から、一繋がりになって落ちてきています。なんともびっくりの光景です。 ちなみに、横から見るとこんな感じで、 近づいて内側を見ると、こんな感じ。ただし、少々暗いので、ストロボを使いました。 いやはや…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。