我が家の春告げ花、クロッカスが咲きました。今年は、やけに春が来るのが早かったような気がしていましたが、クロッカスが咲くのはどうも例年より少しだけ早い程度みたいです。 実際、ヒマラヤユキノシタはまだこんな状態。 残雪の量は、今年は圧倒的に少な…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。