日曜日、朝のうちはまだ曇りのお天気だったのに、午前中に雨が降り出し、予報どおりのお天気になりました。そういえば、雨樋が一部ずれて歪んでいると妻が言っていましたので、あわてて脚立を持ち出し、パラパラ降りのうちに直してまずは一安心。そうこうす…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。