昨日は小春日和というのか、お天気に恵まれました。洗濯をして外に干した後、少しの時間をみて作業小屋の最低限の雪囲いをしました。雪囲いが必要な場所は全部で四箇所ありますが、北側と北西側は戸を閉めるだけですが、高所作業台車が出入りできるように大…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。