旧年中のご厚情を謝し 新年のご多幸をお祈りいたします 平凡な日常を淡々と綴っていきたいと思います アホ猫ともども、本年もよろしくお願いいたします ■ 平成23年元旦 ■ 電網郊外散歩道 ■ narkejp ■ ○ 実は今年から寺の役員になりまして、年賀の参詣客に対…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。