果樹園のサクランボ収穫作業は峠を越え、一日休んであと二日ほどで終わりそうです。六月中旬にはまずまずのお天気に恵まれ、露地ものをだいぶ収穫できました。連日雨が降り続くと、露地ものサクランボはどうなるのか。その答えが、実割れ(裂果)です。写真の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。