購入後8年を過ぎ、なんだか調子が悪くなってきていたメインのLinux-PCを更新しようと準備していたhpの新デスクトップ・パソコンは、なんと従来型のRGB端子を持たず、HDMI専用でした。幸いに、三菱のRDT1712Sという液晶モニターは、RGBの隣にDVI端子を持って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。