この連休、日曜の午前中はなんとか農作業ができましたが、午後からは台風の接近の影響で雨が降り出しました。お昼は、妻のリクエストでワタクシの手料理となり、例によってパスタを試みました。今回は、ひき肉と生シイタケとピーマンをメインに、自家製のシ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。