ゴールデンウィークに突入して二日目の日曜日、午後から総代をしている寺の総会を済ませ、あわただしく腹ごしらえをして山形市の文翔館に向かいました。いつもの議場ホールを会場に、山形弦楽四重奏団の第87回定期演奏会です。 山形弦楽四重奏団というのは、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。