2010-01-01 新年明けましておめでとうございます。 Weblog 旧年中は、ご愛読いただきまことにありがとうございました。 本年も、トラになったつもりですやすや眠るアホ猫ともども、 どうぞよろしくお願い申し上げます。 平成22年元旦 : ブログ「電網郊外散歩道」筆者 narkejp