土曜の夜、山形テルサホールで、飯森範親指揮山形交響楽団によるモーツァルト交響曲全曲演奏定期演奏会の第2回目を聴きました。足かけ8年に及ぶと言う長期プロジェクトの初年度、聴衆の入りもほぼ満席です。コンサートマスターは高木和弘さん、そのお隣に犬…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。