単身赴任先で、散歩をしていたら、きれいな小川でなにやら黒っぽい羽のトンボを見つけました。おや?ハグロトンボじゃないか! わが自宅の付近では見かけることが少ないのですが、ハグロトンボのヤゴは、流れの緩やかな、比較的きれいな水に生息するはず。た…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。