やってみました。牛乳500ccに市販のカスピ海ヨーグルトを中さじ1杯、さらにややくたびれた自家製カスピ海ヨーグルトを小さじ1杯、これをよくかきまぜて容器をタオルでぐるぐる巻きにし、今は気温が低く寒いので、湯沸しポットに接するようにして、ほんのり暖…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。