花の金曜日、夜遅くなってから帰宅しました。定例のメールチェックを済ませ、久々にテレビをつけました。翌日は休日だと思うと、妙に嬉しいものです。NHK 教育テレビの「芸術劇場」で、東京カルテットとカルミナ四重奏団を取り上げておりました。1970年ごろ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。