連休2日目の日曜日、朝から老母と妻の2人が親戚におよばれ。私は昨日の酒席の疲れもあり、終日のんびりとすごしました。なんといっても面白かったのが、NHK山形放送局が、開局50周年を記念して制作したという、ドラマ「スキップ!」(*)でした。 いや~、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。