お供え餅をなんとかしなければいけないので、なんとかしました。 キムチ雑煮。 あったまる~。 寒いときには、これに限ります。多少アオカビがはえていようが、表面を削ってしまえば、キムチのにおいで帳消しさっ! いつもと口調がちがうのは、たぶんアオカ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。