寒くなって来ました。いよいよ雪のシーズン到来で、ハンドルを握る手も緊張ぎみです。そういえば、先日、通勤の途中に交通事故現場を目撃しました。交差点で乗用車どうしの衝突事故のようで、ぶつかって行った方はエアバッグが開き、ぶつけられた方は路肩の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。