土曜日から降り続いた雪で、日曜の朝にはかなりまとまった降雪量になりました。一晩でこのくらいの雪ですので、この調子で降り続いたら、大変な事態になるところですが、やや小降りになってきました。なんとか峠は越したことを祈りたいものです。 ちなみに、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。