この正月に更新したPHSは、ポチポチと再入力している間は、けっこう電池も消耗したようでしたが、1月6日にフル充電して以降、19日の夕方まで持ちました。ほぼ2週間、無充電で大丈夫だったということになります。この間の使用状況は、通話が数回に簡単なメー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。