まだ雪が残る山形から、陽光があたたかい東京に行くことになり、上野の科学博物館を見学しました。現在、「歴史で見る・日本の医師のつくり方」という企画展が開催中で、興味深く眺めて来ました。展示内容は撮影禁止でしたので、入り口のポスターだけとなり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。