電網郊外散歩道

音楽、読書、コンピュータ、農作業などの記録。ブログ移転によりリンクが切れている場合は検索ボックスで調べてみてください。

2011-03-04から1日間の記事一覧

コーヒーと甘味~お土産にいただいたお菓子など

早朝の一杯のコーヒーは、たいへん美味しく、寒い季節には実にほっと(^o^)します。 これに何か甘味が添えられていれば、なおよろし(*1)。このところ、各地のお土産でいただきものが続きました。 写真の上の方は、近所の娘さんが里帰りしたとかで、イタリアか…