早朝の一杯のコーヒーは、たいへん美味しく、寒い季節には実にほっと(^o^)します。 これに何か甘味が添えられていれば、なおよろし(*1)。このところ、各地のお土産でいただきものが続きました。 写真の上の方は、近所の娘さんが里帰りしたとかで、イタリアか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。