地震以後まだ一度も給油していないため、そろそろガソリンが心細くなってきました。そんなこともあって、車通勤から電車通勤に切り替えることとしました。職場まで車で行くよりも、駅まで行く方が近い、という単純な計算です。電車で通勤すればたしかにガソ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。