日曜夜のお楽しみ、日曜劇場「JIN~仁~(完結編)」を観ました。どうやら来週が最終回の模様です。なんだか終わるのが惜しい気がします。 これまでのところを超・駆け足で振り返ってみると、 第8回:大政奉還と野風の無麻酔帝王切開の回。痛そう。 第9回:龍…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。