当地では、今月の11日に梅雨があけたそうで、暑い日が続きます。娘の話では、東京の夜の室内温度が30度を越しているそうですが、まだ盛夏前の当地では、このところの朝方の気温は21~22度というものです。これなどは、何よりの自然の恩恵なのかもしれません…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。