こ、これは何だ!もしかして恐竜の足跡か?! いやいや、人の足跡の大きさと比べると、それほど大きくはないぞ。 実は、毎年今頃の時期になると顔を見せる、裏の果樹園に棲息するつがいのキジのうちの片方が、屋敷内にも侵入してきた証拠です。我が家のアホ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。