我が家の果樹園の作業は、早生種の「紅さやか」の収穫が14日で終わり、17日から主力品種である佐藤錦の収穫が始まりました。今日からは応援を頼んで本格的に収穫します。露地物は、雨が降ると実割れを生じてしまいますので、大急ぎで収穫してしまわなければ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。