週末農業でなんとか継続してきたサクランボ果樹園も、ただいま佐藤錦のシーズン真っ盛りで、収穫作業に大忙しの状態です。今年は、開花期の低温でハチが飛ばなかったことが影響してか、例年の3分の2程度の収量にとどまっております。 それでも、遠方に住む…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。