当ブログの文具の話題は、「買いました」「使ってみました」「結果はこうでした」というものになりがちです。「だから何?」という気もしますが、文具というものは、基本的にそういう性格のものだ、ということなのでしょう。 もっとも、そんなことを言ったら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。