アタシには、お気に入りの場所が何ヶ所かあるんだけど、ここの階段わきの日だまりは、冬の寒い時期には最高の場所よね~。南向きで日当たりが良くて、欄干の上に乗って長くなっていると、うとうと眠~くなるの。でも、そういうときにかぎって、ご主人や奥さ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。