昨日は、里にも初雪が降りました。ついに、という感じです。やがて来る冬将軍を迎えなければならないことは承知していますが、できれば遅いに越したことはない。娘は早々と冬タイヤに交換していましたが、私の方はまだ夏タイヤのままです。昨日は、新庄市で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。