例年どおり、健康診断の通知が届きました。結果は、今年もオール○です。ひとつも異状がありません。これで、職場の三奇人いや三変人、マチガイ、三健人の称号は今年も確定でしょう。それにしても、ヒロシマで救援にあたった際の入市被曝による原爆症に苦しん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。