先週の土曜日の午後に、かなり強い突風が吹きました。あまりの暑さに風神もトチ狂ったようで、我が家のプルーンの枝が一ヶ所、ボッキリと折れてしまいました。 もとはといえば、剪定不良で摘果も行えず、枝も実も付きすぎて重そうに垂れ下がっていた箇所です…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。