実質的にこの3月から8月まで、購入して乗り始めてから半年近くになりますが、愛車の新型デミオ・ディーゼルXDはたいへん好調です。先日の米沢行き(*1)の後半と、往復の燃費(燃料消費率)等を記録しておきましょう。 日之本帆布「牛や」で買い物をすませ、お昼…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。