朝、早起きしてコーヒーを飲むのが楽しみです。できれば、ちょっとした甘味があればもっと嬉しい。これまでも「冬至かぼちゃ」とか「ふうき豆」とか「プリン」、あるいは「チョコレートケーキ」や「アップルパイ」などを記事にしており、右上の検索ボックス…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。