1989年からずっと、テキストファイルで備忘録を記録してきました。当時はMS-DOS環境でしたので、テキストファイルの文字コードはShift-JISでした。Windows3.1/95/98/2000さらにXPでも、基本的に文字コードはShift-JISで共通でした。この頃、Vine-Linux も併…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。