過日、出先でお昼となり、東根市立図書館内のブーランジェリー・カフェ「オイッティ・マルシャン」で昼食としました。ピザ「マルゲリータ」とカプチーノを頼み、満足していたら、シェフがデザートに「バジルのグラニテ」をご馳走してくれました。それが、こ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。