某日、某所でローストチキンを食べる機会があり、もったいないので残った鶏ガラをもらってきました。せっかくですから、中華風鶏ガラ卵スープを作ろうという魂胆です。材料は、 鶏ガラ 1羽分 ネギ 2〜3本 ぶつ切り 卵 3個 水 1,200mL 片栗粉 大さじ2 醤油、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。