満開の桜を散らす横なぐりの風雨の中、山形交響楽団第292回定期演奏会を聴くため、4月18日(日)の午後、山形市のテルサホールに出かけました。自宅を出るときにはお天気雨程度のパラパラ状態だったのですが、山形市に入ると風雨が強まり、傘も持っていかれそ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。