このところ、再び新型コロナウィルス禍が悪化しているように感じます。特に大阪の感染状況は、かなりひどいようです。これは、なにも大阪の人たちが無思慮で無防備なためではなく、感染力の強い変異株が主流となり、いわゆる強毒化が起こっているためなので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。