よく晴れた日曜日、午前中にジャガイモの植え付けをしてから、午後に山形テルサホールに向かいました。山形交響楽団の創立50周年記念イヤーのシーズンが始まるとともに、第300回記念の定期演奏会でもあります。そんなわけで演奏会パンフレットも気合が入って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。