五月も最後の週末に突入です。我が家のサクランボは早生種の「紅さやか」がそろそろ色づき、主力の佐藤錦が成長期に入っています。写真は一週間ほど前の佐藤錦の様子ですが、大きな実が受粉した実で、未受粉果はやがてぽろりと落ちてしまいます。今年の着果…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。