昨年は我が家の梅で梅干しができなかったので、今年こそはと思っていましたが、ベストタイミングは入院前日〜ちょうど入院の二日間あたりだったようで、収穫は待ったなしになりました。妻に言われてなんとか平コンテナ1個分を収穫してみましたが、脚立に登る…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。