お米がなくなりましたので、軽トラックで玄米を運び、農協で米搗きをしてきました。 玄米30キロをよっこらしょと運び込み、100円玉3枚を機械に投入して精米度合いを選択します。我が家では基本的に「標準」を選択、すると精米が始まります。 待っている間に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。