桃の収穫と出荷作業が一段落して、ほっとしました。まだ反射シートを洗って乾かすとか、関連する仕事はたくさんありますが、昼寝の後に音楽を楽しむ時間は作れます。先日は、久々にブラームスのピアノ三重奏曲第1番を聴きました。手元のCDをパソコンに取り込…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。