過日、妻が「ご飯作りくたびれた〜」と嘆くので、お好み焼きに挑戦しました。キャベツが高くて残り少ないので、カブの葉を使って増量することとし、残り物のボイルイカを小さく切って使います。ついでに残り物の笹かまぼこも小さく切って使うことに。天かす…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。