我が家のサクランボ gooブログより移行 撮影年月日不明 先日の山響第325回定期演奏会で、オッコ・カムさんの指揮でシベリウスの「レンミンカイネン」組曲を聴いてとても良かったので、最近の演奏を動画で探してみました。予習していった際に参考にしたのは、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。